塩鍋に煮込まれて

記録とか思ったこと。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あおい輝彦らぶ。

10月 少年たちLIVEに行けず、 くっそ病んでいた時期。 笑笑 このまま11月まで耐えようと思っていた時 いや、まてよ ジャニーズ伝説が私を呼んでいる。 なんか、観なきゃ絶対に損する気がして 急遽 観に行ったんです。 結果、 良すぎた。 今まで観たジャニー…

全国の小学校に薦めたい少年たち

ついにやってきたぞ少年たち~!!!!! いぇえええええええええい!!!!!!! もうほんっっっっっとに少年たちという舞台が大好きなので、心から楽しみにしていました。 私は現場レポを書くのが苦手で、 いつも 目合ったむりしんどい とかそういうこと…

いいから黙ってふぉゆ観に行け

がっちがっちがっちがち それがふぉ~ゆ~ 俺らのやり方! アーイ! そうです。 わたくし。 ついに!!!!!!!! 初ふぉ~ゆ~!!!!! してきたのです!!!!! いやぁ........ もう、 行くしかない!!!!! いや、 行かなければ!!!!! と思い…

青山劇場に来れた夏

私は今年の夏 青山劇場へ行った exシアターという名の 青山劇場へ。 はぁ、もう、夢みたいだった 多くは語らない、 ただ、ただ、 めちゃくちゃ良い公演だった..... ヨーグルは言わずと知れたプレゾンバカ 死ぬほどプレゾンが好きで、 死ぬほどDVDを観ていて…

私たちの少年たちの回答たち

こんにちは、 ヨーグルです。 (あおい輝彦ボイス) 先月、私が少年たちロスに苦しむあまり、 思わず作ってしまった少年たちアンケート。 予想を遥かに超える数の回答がきまして... 本当に本当に、 ありがとうございます。 もうほんとに、素直に嬉しかったです…