塩鍋に煮込まれて

記録とか思ったこと。

デビュー組って最高ですね~よきまる回答集~

 

 

 

さて

 

 

 

前回の
Jr.担って最高ですねアンケート

に続き、

 

 

デビュー組って最高ですねアンケートの回答から、

私が個人的にいいなと思ったものを抜粋してまとめまする。

 

 

 

こちらもたっくさんのご回答

 

本当に本当に

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 


ではさっそくいってみよー!

 

 


f:id:yooogrugru:20170613123334j:image

 

 

 


推し

 

 

最も多かったのは、

 

 

 

 f:id:yooogrugru:20170613123026j:image




彼でした。



すみません小瀧くんの画像これしかなかった←

 

 

 

やはり強いなぁのぞむぅ🍼

 

 

 

 


■好きになったきっかけ

 

 

 

・最初は重岡が好きだったけどインテリな所に惹かれた(中間淳太)

重岡大毅<インテリ

 

・友達について行った握手会で中間淳太くんに「つっこんでください!」とお願いしたところ頭を思いっきりどつかれて恋に落ちました(中間淳太)

 ーえ、ヤクザ!!!??

 

・LIFE~目の前の向こうへ~で大倉くんのかっこよさを知り、そこから色々あってことあるごとに私をドン底から救ってくれる渋谷すばる様を崇拝するようになった(渋谷すばる)

渋谷すばる=神

  

BADBOYSで惚れた(重岡大毅)

ーぶぁっっっぶぉおおおおおおおおい(CVけんてぃー)

 

・小学生のころにスクラップティーチャーを見て、ビュンビュン飛び回って敵と戦うシーンで堕ちた。運動神経が良くてカッコイイなという印象だった。(知念侑李)

ー僭越ですが...(懐かしすぎ)

 

・違う目的で少クラを見ててA.B.C-Zすごいなって思って変な笑い声やなw→沼。(河合郁人)

 ーあの笑い声って沼への直行便なの!!!!???今度からあの笑い声怖く聞こえそうだわ

 

・とにかく顔がかわいくてCGかと思った。魔法の星屑を常に零しながらステージの上で1番星のように輝いていた彼に一瞬で落ちた(藤井流星)

ーあなたのその表現がなによりCGのようです。ティムバートンって感じ。(?)

 

 

 

f:id:yooogrugru:20170614004230j:image

 

 

関ジャニ∞というグループを知ったのち気づいたら大倉を名乗っていた(大倉忠義)

ー電撃婚か!!!!??

 

 

f:id:yooogrugru:20170614204812j:image

 

 

・当時山下智久くんが好きだった私は、山下くんがMステに出ると言うことでウキウキした気持ちで山下くんを見る予定でした。しかし、終わってみれば目で追っていたのは後ろで踊っていた戸塚祥太くんで、一瞬にして彼の魅力に引き寄せられました。(戸塚祥太)

ー彼への気持ちが転げ落ちるみたいに加速してったんですね。くれいずぃーあーくすぇええええええええる(これが言いたかっただけ) 

 

・名前も知らず友人に連れて行かれた現場で目の前に来た時にかっこよすぎて固まっていたら呆れたような顔で笑われて落ちました。(神山智洋)

 ーえ、なにそれしぬ........。てかほんとに友達に連れてかれた現場で落ちる人多いからまじで気をつけなって!!!!!!言ってるじゃん!!!!!!!!!!

 

・なにわ侍ハロー東京で、かっこよくて面白くて超素敵なプロデューサーにおちました。(濵田崇裕)

 ーあれは落ちるよね。愛おしさ満点キャラ。役を演じているのに、彼自身の魅力も滲み出ていてめちゃくちゃよかったですよね。

 

・あまり覚えてないですごめんなさい!恋ってそういうものですよね(?)(菊池風磨)

ーそうですね。

 

 

f:id:yooogrugru:20170614202336j:image

 

 

・もともとJr.の頃から中島健人くんの担当でした。初めてSexy Zoneがイベントで地元に来るとき、健人くんだけ別仕事で来なかったため、なんでよりによって自担が来ないんだと少しイライラしながら参加したイベントで、たった一瞬のマリウスくんとのハイタッチがいわゆる神対応で堕ちました。(マリウス葉)

ーす、すぎょい........マリウスすげぇ........あんたすげぇよ......................。さぁ、マリウスがお呼びです。

 

 

f:id:yooogrugru:20170614004648j:image

 

 

・Jr.時代に少クラを見たとき、当時小学生だった私の脳裏に完璧に焼きついたライオンヘアとジャニーズらしくないオラオラしたパフォーマンスに一目惚れしました。(藤ヶ谷太輔)

ーOhh........小学生には刺激が強すぎるよ.....と思いきや惚れてしまったのか...やるなぁ...。たしかにジャニーズらしくない個性を放っていて魅力的でしたよね。

 

・もう最初は顔。顔見てズドンしました。(重岡大毅)

ーズドンって言うと彼が出てきちゃryズドンッッッッッッ!!!!!!(CVジェシー)

 

・初めは重岡くんを追いかけていたが流星くんと(画面越しに)目が合い恋に落ちた(藤井流星)

ーその時Love so sweetは流れましたか

 

・逆転WINNERにWINNERされた(小瀧望)

ーおぬしもしや.............

 

 

f:id:yooogrugru:20170614005241j:image

 

 

・嫌いだった人をいきなり好きになった(中山優馬)

ーぎゃあああああああああああああああなにこれなにこれやばくねなにこれやばい興奮。何がどうなってそうなったのかわからないけどやべぇなそれ。連ドラいけるよそのネタで。

 

 

 


推しの好きなところ


 

・ふざけるけどやるときはやる。(重岡大毅)

ーこれ大事。

 

・美味しそうに口いっぱいにごはんを掻き込む姿(桐山照史)

ーかわいい😭😭😭😭😭😭😭(見てない)

 

・自分を下げて相手を立てる、笑いを取れる、ああみえて、回れる(桐山照史)

 ーああみえて、回れる笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 むり笑笑笑笑笑笑

 

・昔に比べ最近は丸くなりましたが、仲間思いなところや負けず嫌いなところが変わっていません。そんなところです。恥ずかしい。好き。(神山智洋)

 ー書き出しの身内感はんぱない。

 

 

f:id:yooogrugru:20170614205040j:image

 

 

・カッコイイ、かわいい、美白、歌声、くしゃくしゃに笑った笑顔、走り方変なとこ、天然なとこ、自由なとこ、マイペースなとこ、何をやっても許されるとこ、あ、多いか笑 すいません笑(玉森裕太)

ー多くていいんだよ!!!!!!!!!どんどん書いてね!!!!!ありがとう!!!!!!!

 

 ・学力(伊野尾慧)

ー学力よりも大事なもんはたくさんあるんだよ!!!!!(バカのコメント)

 

 

 f:id:yooogrugru:20170614204646j:image

 

 

あの、

 

重岡大毅を感じるところに惹かれてるヲタクが多すぎて笑いが止まらなかった。

 

がちめに回答数めちゃくちゃ多かったっす笑笑笑笑笑

 

 

あとは、

ツイのお2人はやはり見た目が強かったです。

 

 

あとはなんかもう全体的に尊敬している感じですね。

パフォーマンス、仕事に対する姿勢、ファン思い、容姿などなど、

同じ回答を多くいただきました。

とっても真面目な回答が多かったです←

おもしろい回答よりも、想いがすごく伝わる回答が多かったですね。

 

 


■Jr.と掛け持ちしていますか??


6割以上の方が掛け持ちしており、

そのほとんどがデビュー組→Jr.の順番に好きになっていました。

 

いやまじ、Jr.強い

 

 

Jr.→デビュー組に降りた方はかなり少なかったです。

 

 


■ヲタクをやっていて幸せを感じる時はどんな時ですか

 

・自担の新しいお仕事が決まると自分も頑張らなければと思える。(ジャニーズWEST)

ーうん、うん、うん、がんばろうね泣

 

・他人から自担を褒められたとき(マリウス葉)

ーくそわかる。っしゃああああああああああ!!!!!ってなるよね。あざすあざすあざすありがとうございやす!!!!!!!ってなる。

 

・遠征するために友達と作戦会議をするとき(安田章大)

ーわきゃる!!!!!!まさに昨日友人と遠征会議しました笑 楽しいよね~ほんとに!!!

 

・自担の半開きのお口の写真を見つけたとき(伊野尾慧)

ーなにこのなごみ感。平和。半開きでも~いーの、おっけい!←このネタ今はやってないってまじすか?????

 

・ヲタク以外の人が見れないであろう輝きを見れたと感じた時。(上田竜也)

ーこれ個人的にめちゃくちゃ好きな回答でした。ヲタク以外の人が見れない...なるほど...そうかたしかにファンにしか見せない面もあるのか...うわぁ、なんか、わぁ、嬉しいね.....照 ってなってめちゃくちゃ胸が熱くなりました。めちゃくちゃ好きな回答です。ありがとうございます!

 

・コンサートでたくましい背中を近くで見ることができたとき。(村上信五)

ー背中。めちゃくちゃわかる。わかりすぎる。背中ってやばいよね。わかる。めちゃくちゃわかる...。男を感じる。

 

・自担の目尻にデレッデレな皺が寄ってる時(中間淳太)

ー皺の表現「デレッデレ」

 

 

 

自担の夢が叶った時

自担が幸せそうな時

自担が存在していること

コンサートの時

ファンサをもらった時

 

 

などの回答が多く見られました。

やはりこの項目は胸アツな回答が多いですな。

 

 

 


■ ズバリデビュー組の良さとはなんですか?

 

 

・ アイドル誌以外での雑誌で特集を組まれること(an・an等)(中間淳太)

 ー天下のマガジンハウス様。たしかにドル誌以外に載る時めちゃくちゃ嬉しいなぁ...

 

・「誰々くんかっこいいよね!」がだいぶ沢山の人に伝わる!(大倉忠義)

ーなるほど。自担が多くの人に広まるのはほんとに嬉しいもんな...。胸アツ。

 

・コンサートグッズで個人うちわが出る(マリウス葉)

ーこれでーーーーかいわ。でかい。買う時に個人名言える喜びがはんぱない!!!これはでかい。

 

・「また会おうね」が何だか現実的で良い(菊池風磨)

ーなにこの回答。きゅん。きゅん。きゅん。上手く表現出来ないけどなんかよくないですかこれ。いい........これなんて表現したらいいんだ。とりあえず本出そう。で、映画化しよう。

 

・歌だけで勇気を伝えられる、ライブに来て、元気や笑顔を与えられる。互いに幸せを感じられるのがデビュー組の魅力だと思います。(重岡大毅)

ーこれめちゃくちゃいい。「互いに」ってのがめちゃくちゃよくないですか?素敵です。めちゃくちゃ素敵です。

 

・安定的に現場もありつつ、茶の間でも楽しめる。(藤井流星)

ー茶の間

 

 

 

メディア露出が多い

安定している

メインコンサートがある

突然消えることがない

CDを出せる

 

 

などの回答がかなり多く見られました!

たしかにこれは本当にでかいですよね。

 

 



さて

みなさん

回答を見てみていかがだったでしょうか!


ざっくりとしたまとめになってしまいましたが、
お楽しみいただけたでしょうか?




Jr.アンケートよりも、とにかくすごく真面目な回答が多く、

Jr.とはまた違った真っ直ぐな思いがすごく伝わりました。

 

又、どの項目も同じ回答がすごく多かったのが特徴的でした。

 

 

 

今回本当に幅広いグループのファンの方から回答をいただき、

本当に嬉しかったです!!!!!

 

 

 

今回二つのアンケートを通して、

あぁ、本当にジャニヲタって最高だな.....

と心から思いました。

 

 

 

皆様

これからも

最高な

ヲタクLIFEを

楽しみましょう!!!!!

 

 

 

さて、また引き続きブログは更新していきますので、よろしくお願いします。



読んでくださってありがとうございました!