塩鍋に煮込まれて

わたなべとの歩み

いいから黙ってふぉゆ観に行け

 

 

がっちがっちがっちがち

 

それがふぉ~ゆ~

 

俺らのやり方!

 

アーイ!

 

 

 

 

そうです。

 

わたくし。

 

 

 

ついに!!!!!!!!

 

 

 

初ふぉ~ゆ~!!!!!

 

 

 

してきたのです!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:yooogrugru:20171227223559j:image

 

 

 

 

いやぁ........

 

もう、

 

行くしかない!!!!!

 

いや、

 

行かなければ!!!!!

 

と思い、

 

決断しました。

 

 

 

 

もう........あのね、

 

言葉に出来なすぎるんだけど、

 

 

 

最っっっっっ高すぎた

 

 

 

 

もうね、ほんとに、

 

 

なんで今までふぉゆの舞台行かなかったの!!!?ばかなの!!!?今までの人生まじ無駄にしてたよ!!!?ばかなの!!!?

 

 

 

って自分の頭殴りまくった。

 

 

あのね

 

ほんとにね

 

まだふぉゆの舞台を観に行ったことがない人

 

 

 

まじで人生損してるよ

 

 

 

もうね、まず、

 

チケ代の元が取れすぎてる

 

 

 

ほんっっっっっとにお腹いっぱいになった

 

 

 

いい意味でめちゃくちゃ長く感じて、

 

1週間くらい見続けてた感じがした。

 

 

 

 

チケット代安すぎない???

 

 

 

意味わかんなくない!!!!!???

 

 

 

 

もうほんと言葉にできないのできないんだけどもう最高すぎて最高しか出てこないというかまず4人がかっこよすぎてやばいほんとにやばい

 

 

最初の4人のダンス見た時もうまじでかっこよすぎて結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚ってなった結婚

 

 

 

まずあの衣装ずるすぎない!!!!!???

 

 

かっこよすぎてまじで意味不明

 

 

 

しかもですねしょっぱなこしおかさんの登場ポジがドンピシャだったんですよ

 

 

はあああああ!!!!!!!?????

 

 

みたいな。

 

 

まじでむりすぎてしょっぱな頭抱えた

 

 

 

 

もうほんとにかっこいいの........

 

ねぇわかって...............たのむわかってくれふぉ~ゆ~はめちゃくちゃかっこいいんだ本当にかっこいいんだかっこいい

 

 

ああああああああああああああああ

 

 

 

それから劇中はゲラッゲラ笑わせてくれて、

 

もうさああああああふぉ~ゆ~多才すぎません!!!!!???

 

 

 

あとなんでしたっけねああああああああもうね最高すぎて

 

 

 

あとあれだ、あれです、あれだ

 

 

 

ゆーだいくんの落語

 

 

 

 

これは、本当に素敵な出会いだった。

 

 

今まで、落語に触れてみたいと思ったことはあるものの、なかなか機会がなかった。

 

 

今回の公演では劇中でゆーだいくんが落語を披露したんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃおもしろい

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ笑ったというよりは、

 

 

 

え、めちゃくちゃおもしろい........なにこれ...............すごい......................!!!!!!!

 

 

 

とただただ感動してしまい

 

 

 

 

いや、本当に素敵な出会いを与えてくださった........

 

 

 

最高でした...

 

 

 

猫の皿

というお話なのですが、

とってもおもしろいので皆様も調べてみてください!

 

 

 

 

 

というか、なんでサントラCD出ないんですか??????????

 

 

めちゃくちゃ曲良すぎたのですが........

 

 

 

 

あ、てかてかてか、

 

生バンド演奏だったんですよ........

 

 

 

もう、最高すぎません...............?

 

 

 

 

 

彼らが登場する前にバンド演奏が始まり、

 

じわじわと盛り上げたところで彼らが出てくるんです。

 

 

 

 

最高すぎませんか

 

 

 

 

 

 

これね、ほんとに観に行った人でないと伝わらないんですよね........

 

 

でもこの始まり方がほんっとうに良すぎて

 

 

 

 

本当に贅沢な時間を過ごさせていただきました........

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

早く次の舞台決まらないかな

 

 

 

今後もふぉ~ゆ~の皆様の魅力に

 

期待大です!!!!!!!!!

 

 

 

ふぉゆの皆様

 

 

サンキューサンキューでーす!!!!