塩鍋に煮込まれて

わたなべとの歩み

諸星翔希はイケメン

 

 

 

 

あっという間にもう3日目

 

 

 

いや、

 

まじで、

 

鬼早い。

 

 

 

 

祭りまでめちゃくちゃ長かったのに、

 

祭りは一瞬。

 

儚い。

 

 

 

 

 

さて、3日目はアリーナの最後列から2列目

 

 

またまた後ろの方ですが、

まったく遠い感じはなく、

 

さすが横アリ~しゅきぴ~

 

って感じです。

 

 

 

いやぁ、オーラスはすごかった。

 

びっくりした。

 

しょっぱな

 

え!?

 

ってゆー

 

 

 

皆一気に出てきて皆でわーって歌ってわーって踊ってわーわーわーでした

 

 

いや、ふざけてないです。

 

 

ほんとにそうでした。

 

 

なんか、ラストにしてやっと祭り感が出てきました。

 

 

しょーたは最初れんれんの隣にいたのですが、

その後萩ちゃんの隣に移動したんですよ。

 

 

私その日萩谷担の友達と入っていたので、

お互い双眼鏡で自担を見ながら爆笑するってゆー

 

顔を見合わせることなくただひたすら双眼鏡を覗きながら同じことを思って笑うってゆー

 

おもしろいね、ヲタクって。

 

 

 

 

もーーー、最初のびーくれがやばいすぎた

 

 

肩組むところを全員でやったんですよ。

 

 

いやあれは、ほんとに、一生忘れない。

 

 

なんかこう、

内蔵の奥からぶわぁぁぁぁあって

何かが溢れ出す感じ。

 

ほんとに興奮した。

 

 

 

そして今回もありました。

 

ファンサのお時間です。

 

(?)

 

 

 嫌な方いると思うので嫌な方はここから先は高速スクロールしてくださいね笑

 

 

 

 

 

 

 

ファンサをもらった時の曲をしっかり覚えてます。

 

サクラ咲ケです。

 

 

 

 

 

 

なんでちゃんと覚えてるかって???

 

 

 

 

 

 

さっくんだからです

 

 

 

 

やばいサクラ咲ケさっくんからファンサもらったやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいめっちゃサクサクめっちゃサクサクやんんんんんんんんんんサクサクサク

 

 

 

 

........

 

 

 

 

 

 

昨日同様、SnowManのうちわを出してアピールしてたのです。

 

 

そしたらサクラ咲け

さっくん

移動しながら

こっちを見て

ニコニコ笑顔で

腕を

ぴーんと伸ばして

にょきピー

してくれました。

 

 

 

にょきピー

ーピースして指をにょきってやるやつ(雑)

(ヨーグル辞典参照)

 

 

 

もう、キラッキラの笑顔でした。

 

めちゃくちゃ元気をいただいた。

 

アイドルだーーー!!!!!!

と感じました。強く。

 

 

 

 

 

そして

噂に聞いていた


抱いてセニョリータ

ちゃかちゃんが

ばすぎる事件

 

今日はしっかりと見よう と友達と話していて

 

位置的に完璧だったので見たんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ヤバイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれはまじでセニョリータしてる

 

 

 

 

 

(?)

 

 

 

 

なんかたぶんちゃかちゃん人間じゃないんですよ。

 

 

体の動きが1人だけ格段に違う。

 

 

ロボットとタコくらい違う感じ。

 

 

いやまじで。

 

 

 

 

 

 

そしてですね

 

 

実は私

 

 

初日からじわじわと気になっている方がいたんですよ

 

 

 

 

 

 

f:id:yooogrugru:20170901145106j:image

 

 

 

 

 

 

諸星翔希さんです。

 

 

 

 

 

 

f:id:yooogrugru:20170901145122j:image

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

ねぇ知ってる..............?

 

 

モロってかっこいいんだよ......................

 

 

 

 

いや、まじで、

 

 

初日に、

 

 

なんかイケメンいる...誰?

 

 

と思ったらモロだったんてすよ。

 

 

 

あまりにもかっこよすぎて、

 

脳が対応しませんでした。

 

マジで。

 

 

 

 

私はもう初日かららぶの時ずっとモロを見てまして。

 

 

 

そしてですね、オーラスで事件は起こったんですよ。

 

 

 

 

 

あれはたしかジェットコースターロマンスあたり

 

 

私はすのととらじゃ以外のメンバーが来た時は、

 

「見えたら指さして」

 

といううちわを持っていまして。

 

 

 

 

そのうちわを持っている時に、

 

モロがきたんです。

 

 

 

モロだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

と完全にモロ推しになっていた私は大興奮でした。

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

!!!!!???

 

 

 

 

なんとモロが歌いながらうちわに向かって指をさしてくれたのです。

 

 

 

 

 

 

 

ファァアアアアアアア!!!!!???

 

 

 

 

 

 

ねぇやばいねぇやばいねぇやばいねぇやばいねぇやばいねぇやばいねぇやばいねぇやばいねぇやばいねぇやばいねぇやばいねぇやばいねぇやばいねぇやばいねぇやばいねぇやばry

 

 

 

と友達の肩を連打しながら連呼してました。

 

 

 

 

初日からじわじわと気になっていた人に最後の最後にファンサをもらうという

 

 

 

人生すごい

 

 

 

そんなこんなで完全にモロさんのファンになった私の話でした。

 

 

 

 

あ、しょーたの話をしていませんでしたね。

 

 

 

 

あ、高速スクロールした方ここで指止めてください、はい。

 

!!!!!ストップ!!!!!

 

 

 

 

 

 

で、この日しょーたもすごいことしてました。

 

 

 

 

「そう胸の中」

ウインクしたんですよ。

 

 

 

あのしょーたがウインクですよ。

 

 

 

あれは、ほんとに、

 

 

 

横アリ割れた

 

 

 

 

 

そして私の体も粉々になった。

 

 

 

ダメージが強すぎた。

 

 

 

 

 

あっという間の3日間は

こうして幕を閉じました。

 

 

 

結局お祭り忍者は歌わなかったですね、はい。

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

あ、でもまだたまアリ追加公演が!

 

 

 

それは次回また書かせていただきます。

 

お楽しみに!!