塩鍋に煮込まれて

わたなべとの歩み

パァッ♡

 

 

 

さて、2日目以降の話をしましょう。

 

2日目以降公演後に残したメモがくそ少なすぎて全然情報がないんですよね

 

 

初日のレポがだいぶ長くなりましたので、

2日目以降はさらっといきます。

 

 

 

 f:id:yooogrugru:20170827232928j:image

 

 

 

初日が終わり帰宅した後、

私は1人で公演を振り返っていました。

 

 

 

私は初日に気づいたことがあったのです。

 

 

 

 

皆結構ファンサする余裕がない!

 

 

 

 

ということ。

 

マイクを持っているから片手しか使えないので、

 

両手を使うものはなかなかやってもらえなかったのです。

 

がっつりうちわは見ていてくれていたので、

これは内容をもっと簡単なものにしようと思いました。

 

 

 

私は初日、

 

 

ZZLポーズやって!

 

というカンペうちわを持っていました。

 

 

これを、

 

SnowMan

 

という簡単なものに変えました。

 

 

 

さて、新しく変えたうちわを持って

 

2日目の公演へ。

 

 

 

新しく作ったと言っても、

画用紙にペンでささっと書いただけのカンペ。

 

 

席もアリーナの最後列なので、

あまり期待はせず公演を楽しんでいました。

 

 

 

すると

 

 

 

わりと序盤で事件は起こりました。

 

 

 

たしかサクラ咲ケあたり

 

 

 

あべちゃんが歌いながらこちら側に歩いてきたので、

私はSnowManと書かれたうちわを準備しました。

 

 

わぁ~

めっちゃファンサしてる~

すげぇ~さすが~

 

 

と上から眺めていたその時

 

 

 

 

 

 

パァッ♡

 

 

 

 

 

 

(あべちゃんの表情を文字化)

 

 

 

 

 

f:id:yooogrugru:20170827232946j:image

 

 

 

 

(BGM)

 

 

 

 

 

 

あべちゃんがキラッキラの笑顔で

 

腕をぴーんと伸ばして

 

私のうちわを指さしてくれたのです

 

 

 

 

 

えっ、えっ?えっ?えっ?

 

 

 

 

突然すぎて

 

まさかすぎて

 

テンパりました

 

 

 

すぐに横にいた友人に

 

 

ねぇ、今、ねぇ、ねぇ...

 

 

と言うと、

 

 

くそ真剣な顔であべちゃんの動きを真似して

「見たよ今こうやってくれたよね見たよ」

というのをジェスチャーで伝えてくれました←

 

 

 

あの時の友達の表情真剣すぎて忘れられない笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

いや、手書きでそこまで目立つものでもなかったのにめちゃくちゃすごい

 

 

 

阿部亮平さんやっぱりすごい。

 

 

急遽作ってよかったと心から思いました。

 

 

 

 

 

あ、しょーたの話ですか?

 

ありますよ。

 

 

 

最後のWAになっておどろう

すの全員横ステップしながら歌ってるのに

しょーただけ普通に立って歌っていて

 

ははっ、今日もしょーただな

 

って思いました。はい。

 

 

 

おはようございます。

今日もしょーたです。

 

 

 

(ごめんなさい)

(ロイヤルソーリー)

 

 

 

 

 

 

 

........

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとはですね


最後にカメラ目線で1人ずつポーズしてはけるところで、

しょーたが右頬に小指を当てていて

めちゃくちゃ可愛かったです。

アイドルしてました。

 

彼、ちゃんとアイドルでした。

 

 

 

 

さて、3日目はどんなことが待っているのか。

私のSnowManうちわは活躍するのか.....?

 

 

初日からじわじわと気になっていたアノ人

登場しますよ

 

 

 

 

お楽しみにっ