塩鍋に煮込まれて

わたなべとの歩み

塩まいておくれ

 

 

 

さて、

 

3月

 

 

 

やってきましたよ

 

 

 

 

 

祭り

 

 

 

 

 

です。

 

 

 f:id:yooogrugru:20170816185433j:image

 

 

 

(なんで祭りなのにお祭り忍者やらなかったんだろう)

 

 

なんと初日自名義で当てたんですよ。

 

 

その時点でやばいのに

 

 

席がもう、もう、もう、

 

 

 

 

アリーナの9列ってゆー。

 

 

 

しかも列が潰れて実質3列。

 

 

 

いや、ヤバイ

 

 

 

ヤバイですよね

 

 

 

何もわからないちびっ子でもとりあえず近いことはわかりますよね。ええ。(?)

 

 

 

もう、もう、もう、

 

 

震えました。

 

 

 

 

そして迎えた当日。

 

 

 

会場入りすると、

 

 

 

もう、近い

 

 

 

ただただ近いです。ほんとに。

 

 

 

 

まず、ちびジュが出てきた時点でくそ近すぎるし目線同じすぎて動揺が止まらない事件。

 

近すぎて笑えてくるレベル。

 

 

 

もうしょっぱなやばくてですね、

ノイナで気づいたら目の前にしょーたがいて

 

 

目の前がしょーた立ち位置だったんですよ。

 

 

 

 

そこでしばらく踊ってくれて

 

もう0ズレってやつです。

 

 

 

しかも曲がノイナですよ!!!!!???

 

 

 

ノイナ大好き芸人なんでもうその時点でもう死んでいいって思いました。

 

 

近すぎて目の前すぎて半泣きで見てました。

 

 

 

その後、隣にいたながつの動きを見て笑っててその笑ってる横顔がもう初恋すぎて!!!

 

 

リア恋じゃないんです。

初恋なんですよ。

 

 

リア恋の上の段階が初恋

(ヨーグル辞典参照)

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 


で、そのままながつのとこに絡みに行ってその隣にいたさっくんも絡んで3人でカメラアピールしていちゃいちゃしてて私も混ぜろこの野郎って暴動起こしました心の中で。

 

 

 

 

はい。

 

 


もうとにかくしょーたに限らず目の前が立ち止まるスポットなんですよ。

 

 

その後、トラジャ全員が目の前にきまして

 

もうあれですね、全員集まると強すぎて笑いが止まらないんですよ強すぎて。

 

 

 

強すぎて。

 

 

 

すともやばかったです。

 

 

強すぎて身を引いちゃうんですよ

 

 

体が勝手に。

 

 

 

 

そしてトラジャの時、

「TJやって」

というカンペうちわを準備してきたので、

 

それを見せたら、

 

 

朝日くんがマイク持って歌いながらすごいがんばってやってくれたのです。

 

 

 

めっちゃきつそうでした()

 

 

やりにくいのに応えてくれた朝日くん!!!

 

 

いい人だ!!!泣

 

 

 

しかもなんかやりづらそうで体をすごく捻っていたのでなんかエロかった。

 

エロい。

 

エロかった。

 

 

 

 

そして川島如恵留ですよ。

 

もう........たまげました彼には。

 

 

 

ポーズはしてくれなかったのですが

わざわざ口パクで

「ありがとうございます」と手の動き(両手で包み込むような動き)までつけてやってくれたんです。

 

少し申し訳なさそうな顔をしてやってくださったので、

TJポーズは出来ないけどありがとうございます

という意味なのだと解釈しました。

 

 

なんていい人...............

 

なんて........

 

いい人....................................

 

 

 

育ちの良さが出すぎてて、

ほんとに感動とかいろんな感情がやばすぎて

意味がわからなかった

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

Amazing!!!!!!

 

 

 

 

ですよ。

 

この日初めてAmazing!!!!!!を聞いて、

 

 

 

 

なんっだこれ........

 

ここはドームか........?

 

デビューコンサートか........?

 

SixデビューしすぎてるTONES

 

だった。

 

 

 

 

もうくっそかっけぇ........

歌詞かっけぇ........

守ってくれ........

ぜってぇ裏切らねぇからァァァァ........

 

 

って感じで

 

 

 

 

もうとりあえず加入させてくれ

 

 

 

 

ってなった。

 

 

ほんとにこの日から私のAmazing!!!!!!ブームが始まりましたね、ええ。

 

 

 

歌詞が強すぎませんか........?

 

 

 

 

 

お前らは守るから

 

 

 

 

 

ってやばくないですか........?

 

 

 

 

 

君を守る

 

 

 

 

とかじゃないんですよ。

 

 

 

 

お前ら

 

 

 

 

というしんどすぎる呼び方

 

 

 

そして、

 

 

 

お前ら''を''

 

 

 

ではなく

 

 

 

お前ら''は''

 

 

 

なんですよ。

 

 

 

ここめちゃくちゃ重要。

 

 

 

''は''にすることによって、

 

 

 

(何があっても)お前ら(のことだけ)は守るから

 

 

 

という意味が強調されると思いませんか?

 

 

 

強調されるんですよ。

 

 

 

お前らだけは守ってやるから安心しろ

 

 

という頼れる強さ。

 

 

 

これですよ。

 

 

 

あれこれなんのブログだっけ。

 

 

Amazing!!!!!!についてのブログ?

 

 

 

あれ

 

 

 

あ、

 

 

 

祭りについてでした。

すみません。

 

 

 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 

 

つい想いが。

 

 

 

 

さて話を戻します。

 

 

トラジャはもう、常に見入りすぎて固まってました。

今思えば、あんなに多くの女を黙らせるの強すぎる........

 

 

あとすのなのですが、

ZZLの序盤

テンポが上がるところで、

体を一瞬下げるとこ(説明意味不)

私毎回同じように動いてしまうんですよね笑笑笑笑笑

 

 

っていう特にオチのない話なんですけど。

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 


ヒットソングメドレーはもう!!!

もう!!!もう!!!!!!

 

常に目の前に人がいてやばすぎてほぼ記憶がない。

 

 

ええじゃないかの時だけしょーたがちょっとだるそうに踊ってたのめっちゃツボでした(小声)

 

 

あと、カモナをしょーたがすぐそこで踊ってたのですか、

 

 

 

やべぇめっちゃアイドルしてる

 

 

 

って感動しました。

 

めっちゃアイドルしてました。

 

可愛かった。

 

 

 

そこらへんでですね、

 

明らか私のうちわを見てるし、

常に視界入ってるし、

視線が何回も私のうちわを経由してるのに、

スルーしてきて

 

まぁー、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきがとまらなかった。←

 

 

わかりやすすぎてしょーたらしすぎて

ほんとに好きしかなかったし何よりのファンサだったそれが(?)

 

 

なべグル名物駆け引き芸ですね。

 

 

 

好きです。

 

 

 

 

あ、ちなみこんな感じでした。

 

 

 

f:id:yooogrugru:20170816182805j:image

 

 

 

てか

ガラスの十代くっっっっっそ好きなんですけど、

 

いやいやそこで終わりかよおおおおお!!!

みじけぇえええええ!!!!!!!

ってずっこけてました。

 

もっと歌って欲しかったな~

 

 

 

 

そして、

 

 

ぬぁなさあさとなむかまなたはとさまらたまかたらたらまなつはまらままかまやたならまたがやたゃかむらたやたかたなかたゃなたなままってもうほんとに泣くむりまってだってこれずっと見たかった(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

とひたすら泣いた仮面舞踏会

 

 

 

ずっとずっと見たかったんですよ

 

 

というか、見れないと思っていた

 

 

Jr.勢揃いでの仮面舞踏会

 

 

 

もう、幸せすぎました、あの時間。

 

 

 

 

 

ただ、すのが反対側にいて、

しょーたがカメラに映らなすぎて生存確認レベル!!笑

 

 

 

 

そしてきーぽん!!!!!

 

 

新曲めっちゃいい!!!!!!!

 

 

ってテンション上がってたが、

しょーたここでも生存確認レベル笑笑笑


樹といちゃついてるのは確認出来ました

 

可愛かった。

 

 

 


自己紹介のところは、

すののテンポの良さに感動。

 

さすがしょーた

 

 

 

それにしてもだてさまの時の歓声がやばくて!!!

 

会場のすべての女がロイヤル攻撃されてた

 

 

 

 


あと地味に嬉しかったのは「テンション」

 

あの曲大好きなんですよね~

 

 

これまたオチがないですね。はい。

 

 

 

 

そして山手線はもうひたすら笑ってた

 

 

シュウデンナァーイ

 

 

だけでどこまでも笑えた。

 

 

 

 

 

そしてらぶ

 

「ォオンマイガッッッ」


客 キャー!!!
私 あーだよね(次来ると予想してたため思わず声に出る)

 

 

 

がちめに声に出して言ってた自分ほんとに処刑

 

 

 

ここは自爆しました。

 

 

 

 

 

そしてあれですよ、ぷりぷりですよ。

 

 

るんるんで聞いてたら突然の2番をぶち込まれ。

 

 

死亡。

 

 

2番の出だしの神宮寺が

 

エロい。

 

 

 

先輩、たまには俺に、頼ってくださいよ

 

 

って感じでした。

 

 

ゆ、勇太っ.............................

 

 

 

 

死亡。

 

 

 

で、

 

 

 

ぐらびてぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まってむりぎぃやぁぁあああああああああ!!!!!!!!

 

(この曲たぶん一番喉壊した)

 

 

 

 

 


しょーた「そう胸の中♪」

 

 

 


ぎゃぁぁぁぁぁああああああああああ

 

 

 

 

 

 

しょーたが横アリを独占した瞬間でした。

 

 

 

 

もう、あれは忘れません。

 

 

 

 

ほんとに宇宙1かっこよかった。

 

 

 

自担、

最高、

宇宙で、

1番、

かっこいい。

 

 

 

 


そして、あくろばてぃっく

 

イントロの時点でめちゃくちゃ歓声やばくて

あくろばてぃっくの人気を感じて

めちゃくちゃ感動した!!!!!!!!!

 

 


最後のダンス講座も楽しかった~!!!

 

 

 

イケメン♪

 

 

 

皆もやってくれていて、嬉しかったなぁ.....

 

 

 

 

 

もうひたすら楽しい時間が続き、

 

 

 

 

気づいたら目の前にひーちゃジェシー

 

 

 

 

衣装はオレンジ........

 

 

 

........?

 

 

 

 

察しながらもまさかなと思っていたその時

 

 

 

 

 

ちゃんっちゃんっちゃんっ(イントロ)........

 

 

 

 


(ここでめっちゃ叫んだけど文字化出来ない叫び方したから文字化不可)

 

 

 

 


まさか横アリで闇突きが聞けるなんて!!!!!!!!!!

 

 


熱唱しましたね。

 


からの脱いだ時の私


双眼鏡!!!

ねぇ双眼鏡!!!!!!

しょーたの!!!!!体!!!!!

見たい💢💢💢💢💢双眼鏡💢💢💢💢💢
ハッッッッッッッッッ!!!!!!!???
バスケ!!!!!!!!???????
は!!!!!!!?????????
命足りない!!!!!!!!!

 

(すべて声に出して言った)

 

 


からの突然の平和タイム

 

 

興奮がおさまらず3秒も笑えませんでした。

 

 


からのHairでまたひっくり返される忙しい感情忙しい

 

 

 

 

 

 


この後やばかった........ほんとにこの後ほんとにやばかったよね

 

(誰に話してるの)

 

 

 

まずらぶとらの時点で胸アツ連呼してたのに
突然のプレゾン

 

 


あ!な!た!が!ほ!し!い!!!!!!
プ!レ!ゾ!ン!や!っ!て!!!!!!

 

 


って感じでもう心臓足りなかった
のにその後まさかのふぁんたすてぃっくらいどという爆弾をぶち込んでくるジャニーズJr.祭り
ここたぶんほんとに横アリに隕石落ちた

 


ほんとにここは皆がやばかったよね皆たぶん思ってることは一緒だった

 

「「やばい」」


ふぁんたすてぃっくらいどをセトリに入れようと提案した人は直ちに出てきて国民栄誉賞を贈られるべきなので出てきてください。

 


からのキンプリで胸アツからのはろはる(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


この曲めちゃくちゃ好きなんです

あの手の動き全力でやったよクネクネ(;_;)(;_;)(;_;)



もうサマステ懐古しかなくて、

やっぱキンプリの時のサマステくっっっっっそ楽しかったよなって、

涙出そうになってたけど、

最後風に吹かれながらシャツはだけさせるとこで岩橋だけ見ちゃいけないもの見ちゃった感というかとりあえず女性の裸を見てしまった感はんぱなくてしんどかったです。

 

 

 

 

そしてこの日の説教ポイント


しょーたが私に背中向けて綺麗なお姉様に手振っててさぁ

しかも結構長いわけ


背中に向かって視線で刺し殺したよね

 

 

 


そして最後の曲................

選曲の素晴らしさ

 

なにこのコンサートめちゃくちゃいいコンサートだったなんかほんとにめっちゃいいじゃんなにこれめっちゃいいコンサートだった

 

(ってのを何回も声に出して言ってた)

 

 

 

 

 

いやぁ

 

ほぼ感情ぶち込んだだけのブログでした。

 

 

 

ほんっとに、この日はほんとにとにかく席がやばかったです。

 

 

さて、2日目3日目のお話はまた次回に。

 

 

長くなってしまってすみませんでした!