塩鍋に煮込まれて

わたなべとの歩み

「ぺっとり」

 

 

........

 

 

お久しぶりです。

 

 

すみません。

 

 

はい、

 

 

おせぇよ

 

 

ですよね、はい。

 

 

すみませんでした!!!!!!!

 

 

 

f:id:yooogrugru:20170806192343j:image

 

 

 

てことでさっそく続きを。

 

 

 

 

さて、

 

 

肝心なしょーたは........?

 

 

ふふふ

 

ふふ

 

 

んふ

 

 

 

 

 

触れました

 

 

 

 

 

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

こんなこと誰が予想したでしょうか。

 

 

 

 

通路に近い席に座れず、

 

近くで見れるかどうかもわからなかったしょーた

 

 

触れる

 

 

という一大事。

 

 

 

しょーたはその日も安定の対応で、

 

ファンの子に積極的にハイタッチをするのではなく、

 

手を出して、

 

 

 

 

はいはい触りたかったら触れば

 

 

 

 

みたいな感じだったんですね。

 

 

で、そんなしょーたが来たわけですよ

 

 

私は通路から3個目

 

 

どうしよう........

 

 

私は迷いました。

 

 

すると私の隣の通路側の2人が、

 

しょーたに手を伸ばすためなのか、

かなり前かがみになっていて背もたれから離れていたんですよ。

 

 

f:id:yooogrugru:20170806185659j:image

 

こんな感じです。はい。

 

 

はい、今下手くそだなって声が聞こえました。

ありがとうございます(?)

 

 

 

 

あまりにも背もたれのところが空いていたので、

私はもうダメ元でその空いているスペースにお邪魔して手を伸ばしました。

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺっとり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と音を立てて(音ないです)

 

 

の指先と

 

しょーたの指先が

 

触れました。

 

 

 

 

 

ほんとにぺっとりなんですよ。

 

 

言葉で伝えるのむずすぎる。

 

 

なんて言うんだろう........

 

 

ちょっと絵描きます。

 

 

f:id:yooogrugru:20170806190319j:image

 

 

下手くry

 

 

は手を出して待機していて、

しょーたの指は矢印の方に進んでいくわけですよ。

 

しょーたは手を出しながら歩いてるので。

 

で、この矢印の方向にこのまましょーたの指が動いたらどうなります?

 

私の指をサッと交わして通過することは不可能ですよね?

 

ぺっとりしますよね???

 

触れることによってお互いの指が少し反り返って、

ゆっくり触れて離れる

 

感じです。

 

 

ほんとむり説明力が皆無すぎる。

 

 

伝わらなかった方は今度お会いしましょう。

実際にやりますので。←

 

 

とりあえず一瞬サッと触れたのではなく、

ぺっとりと触れたってことですはい。

 

 

ぺっとり覚えてください。

テストに出ます。

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

なんだかしょーたのことで荒ぶってしまいましたが、

 

この後ふっかさんとも触れたんです!!!

指先だけ!!!

 

 

ただ、本当にしょーたとの触れ方がえっちぃすぎて(?)、ふっかさんの記憶がほとんどないのです...............。

 

その理由がもう一つあるのですが、

 

 

 

あのー、

 

 

 

 

しょーたの指の感触がですね、

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の時いい感じになった先輩の指とまじで似てたってゆー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみませんほんとになんか。笑

 

 

 

 

でもまじで感触同じすぎたんですよ。

 

 

 

超タイプでした........指の感触

 

 

 

忘れられないです。

 

 

 

あの皮膚が薄くてぷにってしてる感じ........

 

 

 

はぁ、せんぱ、

 

じゃなくてしょーた...............好き(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

そして、私この後気がついたのですが、

 

 

この日、

気合いを入れてラメ入りのパウダーを顔につけていて、

頬杖ついたりするから必ず手につくんですよ。

 

で、この日ももちろんついていて。

 

 

 

 

 

まって、

 

 

 

これ

 

 

 

あんなにしょーたとぺっとり触れたから

 

 

 

私のラメしょーたの手についたんじゃね

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

やべやべやべやべやべやべやべやべやべやべ

 

ひぇぇぇぇぁぁぁあああぁああああああああ

 

 

 

 

 

やばい

 

 

 

 

ってなって興奮がじわじわきました。

 

 

 

 

 

なんだか長くなってしまいましたが

 

 

島レポは以上になります。

 

 

かなり時間を置いたわりには内容薄くて申し訳ないですほんとに。

 

はい。

 

次は祭りだぁあああああ!!!!!!!

 

 

 

 

(これまた時間がかかりそうだ)

 

 

 

それでは皆様次回までさようなら!!!