塩鍋に煮込まれて

わたなべとの歩み

次々続々

 

 

 

そして

 

 

ついにやって参りました。

 

 

f:id:yooogrugru:20170620114756j:image

 

 

 

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

 

 

ドキドキするうううううああああああ

 

 

 

 

この時ほんっとに

開演直前まで吐き気 

でした。

 

 

 

いざ客席に行くと

 

 

 

 

 

まって、ちか。

 

 

 

 

 

なにこれ。

 

 

 

 

 

その時のLINEがこち

 

 

 

 

f:id:yooogrugru:20170620115234j:image

 

 

 

 完全に脳がやられてます。

 

 

 

 

でもほんっとにそのくらい近くて

 

いやまじで、

 

ちか

 

って感じで。

 

はい。

 

 

 

 

そして1幕が始まり

 

 

 

 

もう、近ry

 

 

 

 

正直ほんとに近すぎて人が多すぎて目足りなすぎるし次々と出てくるしで初日の記憶がほとんどない。

 

 

ただめちゃくちゃ覚えてるのは、

 

 

すのすとバスケのところで、

 

 

あべちゃんがくそイケメン

だったこと。

 

 

私の席は最下手ブロックだったので、

 

 

彼らがステージの最下手に来ると

まーじーで近かったんですよ!!!

もう目の前みたいな。

 

 

 

で、

 

 

 

すのすとバスケの時に、

 

 

ユニフォーム姿の

阿部ウルトラハイパーリア恋爆弾亮平

 

 

まさにその最下手に来たんですよ。

 

 

いや、死んだ。

 

 

 

 

この時のやばさを表現出来なさすぎて

やばい とか つよい しか言えないんですが

 

ほんとにあれは恋の始まりでした。

 

はい。

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

すのが通路を通るところでは、

 

 

もう、もう、ちか!!!!!!!

 

 

 

ここで1番思ったのは、

 

 

さっくん人形すぎる

 

 

 

 

まじで作り物ですかってくらい肌も綺麗だしまじでお人形さんだった。

 

 

 

まじで。

 

 

 

そんな美しい彼らをぽかーんと見送り

 

私の通路から近い劇場は幕を閉じました。

 

 

 

 

 

はぁ、2幕、はぁ、2幕........

 

 

2幕もここに座っていたかった........

 

 

 

 

と悔しみながらも

 

 

幕間に後輩ちゃんと席をチェンジ

 

 

私は席を替わりました。

 

 

 

そして

2幕が始まる直前、

 

 

 

「お荷物を内側にお願いします~」

 

 

 

という劇場スタッフの方の声が。

 

 

 

 

 

うわっっっっっっっ

 

くる

 

くるぞ。

 

 

 

 

 

これは

 

 

客席降りのサインだ

 

 

 

 

クリスマスショー

 

 

くる。

 

 

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

通路おおおおおおおおおおお!!!!!!

 

 

 

 

 

いやもう

 

 

触れることは無理だから

 

 

こうなったらもう

 

 

目が合うだけでもいい!!!!!!

 

 

神様!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

この時私はこんなLINEを送っていました

 

 

 

f:id:yooogrugru:20170620123738j:image

 

 

 

うちわがないなら、

 

自分の手でやるしかねぇ。と

 

 

 

通路は遠くとも

 

近いぞ。

 

 

 

 

ここは東京ドームじゃねぇ

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

そして

 

 

予想通り

 

 

クリスマスショー

 

 

始まりました。

 

 

 

 

 

 

あちこちにJr.が登場し、

 

 

観客は大興奮。

 

 

 

まずは誰が来るのかなぁ~

 

 

 

なんて考えていたその時。

 

 

 

 

 

 

え。

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

本来通らない通路に

 

 

松村北斗氏が。

 

 

 

 

 

ここで確認しましょう。

 

ヨーグルの席はここです。

 

 

 

f:id:yooogrugru:20170620124316j:image

 

 

 

水色の通路が、本来通ると思われたところ。

 

1幕ですのが通った通路です。

 

 

 

2幕は席をかわったので、

その通路からは離れてしまいました。

 

 

しかし

なんと

濃い青の通路を通ったのです。

 

 

 

こちらの通路からは

 

 

3個目

 

 

 

 

 

 

うそでしょ

 

 

まって

 

 

急展開。

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

 

すのもここを通るかもしれない

 

 

そんな期待を胸に

 

 

私は緊張で死にかけてました。

 

 

 

 

すると

 

 

ステージ側から

 

 

 

あべさくひーちゃふっかが!!!!!

 

 

 

大変申し訳ないのですが

興奮のあまり順番を覚えていません。

 

そもそも続けてはたぶん出てきてないです。

 

誰かしら挟んでます。

 

ただ挟んだ人も覚えてません。

 

れんれんが通ったのは覚えてます。

 

 

 

まじで記憶喪失がひどすぎる。

 

 

 

 

 

そして彼らが通った時

 

 

 

 

 

 

宣言通り

 

 

 

 

 

 

 

ZZLポーズやったんですよ私!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて返してもらったんです。

 

 

 

 

 

 

 

私がZZLポーズをやったところ、

 

それに気づいて、

4人ともポーズを返してくれたんです。

 

 

 

 

 

それまで笑顔でファンに手を振っていたのに、

私のポーズに気づいた瞬間

クールなキメ顔に表情を変えてポーズを返してきました笑笑笑

 

 

ここでめちゃくちゃおもしろいのが、

あべさくひーちゃが3人共

まったく同じキメ顔でポーズしてきたこと笑笑笑笑笑

 

 

バラバラなのにですよ!!?笑笑笑

 

 

あれはほんと笑った

 

 

 

 

ももちろんその時は笑うどころかもう混乱。

 

 

そもそもこんな近くに来るとは思っていなかったし、

ZZLポーズを返してくれるだなんて夢にも思ってなかったんですもの........。

 

 

 

 

本当に次から次へと応えてもらったという感じで...

 

 

 

f:id:yooogrugru:20170623214655j:image

 

 

 

つぎつぎぞくぞくつぎつぎぞくぞく........

 

って感じで。

 

 

 

ほんっとうに混乱しまくりでした........。

 

 

 

こんなことってあるの...?????

 

 

 

と、心から思いました...

 

 

 

 

 

 

そして、ふっかですよ。

 

 

 

 

ふっかパイセンまじやばいっす........。

 

 

 

 

ふっかパイセンだけ、

ZZLポーズに気づいた時、

 

 

 

あっ!

 

 

 

とリアクションしてからポーズをしてくれたんです。

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

 

 

あっ! て

の反応じゃないですか。

だからもう、めちゃくちゃ嬉しくて...

 

私がZZLポーズをしただけで、

そんなに目を輝かせてくれるんだ と...

 

 

 

もう、この時確信しました。

 

 

 

 

 

深澤辰哉はええやつ やと。

 

 

 

 

 

あれっ、ところで肝心のわたなべは...?

あれ、だてさんは...?

 

 

 

実は、だてなべにはZZLポーズしてもらえなかったんです。

 

というより、私がしなかったというか出来なかったんです。

 

だてさんは、距離があったのとこっちを見ていなかったので、ポーズをすることを諦めて無言で拝みました。

 

 

 

 

 

 

しょーたは...?

 

 

 

気になります?

 

 

 

 

 

 

 

ふふふふふふふふふふふふふふ

 

 

 

 

 

 

 

それはまた次回。

 

(長くなりすぎた)