塩鍋に煮込まれて

記録とか思ったこと。

ジャニーズJr.でソロフェスしたら。

2020年7月4日 CSテレ朝にて開催(放送)された Hello!Project presents…「ソロフェス!」 ハロー!プロジェクト所属アーティスト52名が それぞれ歌ってほしいハロプロ楽曲をファンから募集。 リクエストを参考にメンバーが歌唱曲を選定。 誰が一番いいパフォー…

私がアンジュルムに思うこと。

私は、ハロプロが好きだ。大好きだ。 でも、 アンジュルムは 好きだけど好きになりきれない。 おそらく、私の思うことはかなりの少数派だから、 共感を得るためではなく、 この気持ちを隠したままハロオタとしてTwitterをやっていくことになんとなく罪悪感が…

あおい輝彦らぶ。

10月 少年たちLIVEに行けず、 くっそ病んでいた時期。 笑笑 このまま11月まで耐えようと思っていた時 いや、まてよ ジャニーズ伝説が私を呼んでいる。 なんか、観なきゃ絶対に損する気がして 急遽 観に行ったんです。 結果、 良すぎた。 今まで観たジャニー…

全国の小学校に薦めたい少年たち

ついにやってきたぞ少年たち~!!!!! いぇえええええええええい!!!!!!! もうほんっっっっっとに少年たちという舞台が大好きなので、心から楽しみにしていました。 私は現場レポを書くのが苦手で、 いつも 目合ったむりしんどい とかそういうこと…

いいから黙ってふぉゆ観に行け

がっちがっちがっちがち それがふぉ~ゆ~ 俺らのやり方! アーイ! そうです。 わたくし。 ついに!!!!!!!! 初ふぉ~ゆ~!!!!! してきたのです!!!!! いやぁ........ もう、 行くしかない!!!!! いや、 行かなければ!!!!! と思い…

青山劇場に来れた夏

私は今年の夏 青山劇場へ行った exシアターという名の 青山劇場へ。 はぁ、もう、夢みたいだった 多くは語らない、 ただ、ただ、 めちゃくちゃ良い公演だった..... ヨーグルは言わずと知れたプレゾンバカ 死ぬほどプレゾンが好きで、 死ぬほどDVDを観ていて…

私たちの少年たちの回答たち

こんにちは、 ヨーグルです。 (あおい輝彦ボイス) 先月、私が少年たちロスに苦しむあまり、 思わず作ってしまった少年たちアンケート。 予想を遥かに超える数の回答がきまして... 本当に本当に、 ありがとうございます。 もうほんとに、素直に嬉しかったです…

現場を我慢しなかった就活生の話

皆さま、こんにちは。 ヨーグルです。 この度、ヨーグルは内定をいただきました。 3月から続けてきた就活が、 やっと、やっと、終わりました。 しょーたはもちろんのこと、 フォロワーの皆様にもたくさん救われてきました。 本当に心から感謝します。 ありが…

デビュー組って最高ですね~よきまる回答集~

さて 前回のJr.担って最高ですねアンケート に続き、 デビュー組って最高ですねアンケートの回答から、 私が個人的にいいなと思ったものを抜粋してまとめまする。 こちらもたっくさんのご回答 本当に本当に ありがとうございました!!! ではさっそくいって…

Jr.担って最高ですね~よきまる回答集~

まずは 皆様 たっっっっっくさんのご回答 本当に本当に ありがとうございました!!! こんなに集まるとは思っていなくて、 めちゃくちゃびっくりしました。 本当にありがとうございます!!!!! 最初は卒論研究のために実施したアンケートでしたが、 皆様…